Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

第1回チキチキ韋駄天バトル(仮)開催


第1回チキチキ韋駄天バトル(仮)開催

開催概要


んまー団員同士でのイベントってトコです。

もしよければ君も団員になって参加してみないかい!
私たちは団員を募集しております!

よろしければ私に一報いただければ~

MHF内で個チャとかメールとかがオススメです

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

虹色のグークが生まれた

名前はジェイソン うるう年の2/29に生まれた私の子供です

20120229212046.jpg


ひゃあああああああああああ

ハデな色のグーク生まれたぁああああああ


やっとお目にかかれた虹色のグークです
ちょっとわかりにくいけど7色・・・いや6色だな・・・

いままで庭で拾ってきた卵から生まれたグークは3連続で緑
4回目にして念願のレアカラーが生まれました!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

テオさんが今週はいらっしゃってないようです

昨日の更新で明らかになったライトボウガン

無題_convert_20120128170215

なんとテオバレさんに貫通超速射が付いて帰ってきた!

ライトだからヘヴィと同じなら天魂10と証20とたぶんHCテオ素材と何かほかの素材がいるはず!

天魂はある、ネックの覇角もある、証が10枚しかない!

(;゚Д゚)!

証が足りNEEEEEEEEEEEE!

といっても今週は剛テオさんいません('A`)

来週来ればいいんだけどな…

まあさすがにそこは来てくれますよね(´∀`*)

それだったらF3は神アプデだと私は言います!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

F3プレサイト第3回


双刃の連撃



2頭同時クエですね
3月上旬より解禁とのことです


新武器

片手剣 スリープフェザー(HC武器)
双剣 怒髪獄双乱【悲恋】(剛種武器)
大剣 緋猛大剣【霧消】(剛種武器)
太刀 ニゲル・R・アーラ(剛種武器)リ-チ長
ハンマー 巨龍鎚【神体山】(剛種武器)
笛 プレケス=アーラ(剛猫武器)
ランス アルモレーゼ
ガンランス 氷雪銃槍(HC武器)
ライト テオ=バラージ(剛種武器)
ヘヴィ 怒髪砲【紅桜】SP(SP武器)
弓 天蠍神弓・火(進化武器)

ザムザシリーズ
ハンマー 多殻壊鎚【黒文字】(剛種武器)
ガンランス 多殻断槍【君子蘭】(剛種武器)
ヘヴィ 多殻堅重砲【八角蓮】(剛種武器)

新防具

ザムザシリーズ⇒ザムザFシリーズ⇒ザムザFXシリーズ
カカブシリーズ
流転・旋転シリーズ

進化ライト



モンスターの肉質に影響を与える強酸弾の他に龍酸弾と氷酸弾も実装されるそうです


新上位スキル格闘王/強肩+2


格闘王 キックが回し蹴りに、さらにPVであったドロップキックを出せます




強肩+2 ナイフや石ころの威力がアップ


デイリークエスト

1日1回ラッキーチャンスがおとずれるそうですw


ポイントボーナス

1日3回限定でハンターランクポイントボーナスとのことです


リファイン

弓 特殊ビン強化の弓を追加とパラメータが表示されるようになります
ヘヴィ 排熱噴射の威力がアップ


次回予告

2012年5月 フォワード.4

画像はなんか求人の酒場っぽい部屋?
でも剣と剣合わせてる紋章がある部屋なので闘技場の待合室かな?


ではF3まで楽しみに待ちましょう~

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

大猪の衝撃【上位】

研磨珠Gを作るために大猪の衝撃【上位】に行ってまいりました

このクエはいままでの衝撃クエと比べてエライ楽です

闘技場に特異個体のドスファンゴ1頭だけなので
ソロでも余裕でクリアできます


俺はこのクエは雷大嵐ダンディで行きました


mhf_20120120_173606_156_convert_20120121063938.jpg


mhf_20120120_174455_841_convert_20120121065737.jpg


mhf_20120121_045126_882_convert_20120121070131.jpg

上位ドスファンゴは2発で沈むので楽です(*´∀`*)


とりあえず何個かは集めないとね
韋駄天とかで武器スロに2個詰めて使えるかもしれないし


ではまたー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

