Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MH3  

峯山龍ジエン・モーラン

週末にオンライン☆3緊急クエストを受けてきました!

相手は

峯山龍ジエン・モーラン

はい
トライの新しい古龍種ですね

前半戦は船上での戦いで主にバリスタや大砲で戦います!
途中でジエン・モーランの背中に乗って発掘したり背中に穴空けたりできます

後半戦は決戦場に舞台を移しての戦い

近づいてくるのでバリスタや大砲で迎撃します

撃龍槍を当てるころになるとあのいつものテーマが流れます
MHのテーマね

今回はバラードっぽいアレンジであれが流れると

熱い

まあそんなこんなで討伐して上位ハンターになりましたよ^-^

テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム


Category: MH3  

私は村へ向かうしかなかった

金曜の夜

休みの前夜はすばらしい
時間がたくさんあるのだ
だからオンラインしようと思いましてね

回線が不安定なので切断します


(゜д゜)


白星鉄でも採取したいからフロンティアするかとも思いましたが


回線が切断されました


orz


もうね
することがトライのオフしかすることなかったんだよね
とりあえず村クエの3を出して緊急クエまで出しました^-^

緊急クエの相手・・・

ああ、我が団長の悪の心から生まれたといわれるアイツなのか・・・


dl_m09.jpg


チャナガブル・・・

ああ、団長の名を持つモンスターなんて・・・

コイツ、メタクソにしてやんよ^-^

しかしちゃなはもうコイツをメタクソにすでにしてるのであった・・・

テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム


Category: MH3  

スラッシュアックスとぼく

いやあ、まさかね

モンスターハンターフロンティアのブログなのに

2連続でモンスターハンター3の話


スラッシュアックスを使ってみた

スラッシュアックスは剣モードと斧モードの2種類に変形

変形パネェっすwwwwwwwwwww

男だから基本、変形モノは好きなんだよね^-^

通常は斧モードで使用。
斧を振り回します。

振り回しは連続で攻撃できるがスタミナが減っていく

強走Gクダサイ

んで相手が隙みせたら剣モードかな
これの一番の目玉が

属性開放突き

ガンスの竜撃砲みたいなイメージ
まあクセのある武器だけど使ってみると楽しいカンジ
オススメします^-^

次回はF書けるかなぁ
また3書いてそうな気も^-^;

テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム


Category: MH3  

モンスターハンター3とぼく

いやあ、買ってきましたよ。

モンスターハンター3


61JknZSdplL._SL500_AA280_[1]



据え置き機で本格的にやるのはこれが初めてだと思う


MHFではHR599で周りからは廃人とも呼ばれるボク

でもね、MHF以前の私のハンターとしての経歴は黒歴史なのです!

MHでは森丘でファンゴ3頭の
ジェットストリームアタックに対応しきれず挫折

MH2ではマカライトが異常に出なかったため挫折

ヘタレですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

まあMHFとも平行してやっていきますよ!

けっこう新モーションあって面白いんだよね^-^
3は

まあオンラインはFのほうがいいですがね
当然かw


テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

