Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MH3G  

海の王と陸の女王に挑む

MH3Gの話

村クエ4を進めてましたらラギアクルス撃退の緊急クエが出てきました
コイツはP3ではいなかったのでMH3以来の対決になります


撃退クエには現在の相棒のバスターブレイドで挑みました

まあ陸での勝負なんでけっこう思ったより楽に撃退できました


そんでもって撃退後に出てきたクエにレイアのクエが出現
コイツを倒せばヴァルキリーブレイドが作れるのでさっそく挑みました

んでレイア討伐後に緊急クエでラギアの狩猟クエが出ました

まあとりあえずはヴァルキリーブレイドでも
完成させてから挑もうかなといったところです

それではマタ~

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル : ゲーム


Category: MH3G  

俺のバスターブレイドが火を噴いた

とりあえずMH3Gの話

MHFもやってるんだけどラヴィしかしてないし
ヘタクソの話聞いてもあまり意味ないかなと思ってw

まあこれも下位だし大剣の話だしバスターブレイドの話しかしていけど・・・


とりあえず村1からお世話になってる武器はバスターブレイドさん!

村なら村4じゃないと作れない武器でして
調べたら村1でも港行って採取ツアーやってれば完成する男前大剣
村1から俺TUEEEEEEEEEでやってまして
村4でもすごく現役です

これは本当にオススメだと思います

派生先にブレイズブレイドがあるけどドラグライトは下位火山で採れるのかな
確かいままでも採れたような気がしないでもないけど

とりあえずブレイズブレイドの形が好きなんで
作れるなら早く作りたいものです


テーマ : モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル : ゲーム


Category: MH3G  

MH3Gは実はいまだに村クエ4だったりする

実はこのブログで記事にするのは初めてなんだけどMH3Gもやってたりします

ただいま村クエ4
発売日に買ったんだけどねw

いまだに村の下位でウロウロしてます

まあMHFのほうがメインなんでこんなとこかも知れません


再びこの尊敬するチャナさんの化身チャナガブルと戦ったときは涙なしでは戦えませんでした

dl_m09.jpg


また3Gが進んだりしたらこっちも経過載せたりします~

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル : ゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

