Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

二兎を追うもの

昨日は団員の春姫が30試験受けるとのことなのでシェンに行ってきた


mhf_20090606_201330_786.jpg


連射弓装備が3.0から変わってないのでそれはナイショwww
とりあえず団長のちゃなと3人で行って撃破~

上位おめでとう!!!!!!




話は変わって悩みがあったのだ

ナズチガンスとナズチハンマーどちらを強化すべきか
証が20枚しかないので片方しか強化できへん


mhf_20090607_122003_040.jpg


mhf_20090607_121949_217.jpg

ハンマーは厨性能でカイデンと同じ攻撃力で龍毒でゲージもすばらしい!
でもぼくハンマーあんまつかわないんだよね^^;


ガンスは攻撃力も高めで龍毒で匠なしでも青ゲージながい!砲撃レベル5!浪漫!
でも匠はガンス装備つけてるし砲撃タイプが通常なのが残念^^;

どちらにすべきか迷った!








mhf_20090607_124132_001.jpg

浪漫には勝てませんでしたヨ
後悔はない・・・。後悔はないのだ・・・!

To Be Continued



テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

