Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: MH3  

私は村へ向かうしかなかった

金曜の夜

休みの前夜はすばらしい
時間がたくさんあるのだ
だからオンラインしようと思いましてね

回線が不安定なので切断します


(゜д゜)


白星鉄でも採取したいからフロンティアするかとも思いましたが


回線が切断されました


orz


もうね
することがトライのオフしかすることなかったんだよね
とりあえず村クエの3を出して緊急クエまで出しました^-^

緊急クエの相手・・・

ああ、我が団長の悪の心から生まれたといわれるアイツなのか・・・


dl_m09.jpg


チャナガブル・・・

ああ、団長の名を持つモンスターなんて・・・

コイツ、メタクソにしてやんよ^-^

しかしちゃなはもうコイツをメタクソにすでにしてるのであった・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。