Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

神龍の槍、炎妃龍の槍

ランス2本つくりましたよ!


炎妃槍【華麗】

mhf_20091017_121245_500.jpg


剛種ランスはコンプ。


サーセン
ナナちゃんけむり玉でハメました、サーセン

でもこれ性能いいよね!デフォで白ゲ付いてて高威力で会心もグッド!
先週つくってよく担いでましたよ

今週の始めまではね・・・



神龍騎槍ゲイボルガ

mhf_20091017_121728_120.jpg

キタキタ

ゲイボルガさんが強くなって帰ってきた!

作るの放置してたんですが
神ゲイボルガさんは黒滅龍槍の威力に毒が付加されて長めの青ゲの性能と聞き
いてもたってもいられず今週作ってしまった

みなさん、会心-40%に騙されてはいけない

つ く る べ き だ

ゴージャスヴィオーラは封印しました!

しかし・・・龍属性ランスばかりが倉庫を埋めるね^-^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

