Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない

このタイトルは、ジョジョの5部の台詞だね
字数の関係で最初の部分を省略してて正確には

去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない

カッコイイな、おい
今回はこの台詞と関連がある出来事


私、猟団画竜点睛の副団長に就任しました!

ぼくでいいんですかね!

任命されてさ、緊張して体が石のようだ…

mhf_20090722_013932_710.jpg

でもね
任されたからにはやります!
おっと、悟りを開いたら大仏になってしまった

mhf_20090722_014411_807.jpg

まあなんというかね
この団に拾われて1年たってさ
いろんなことあったしさ
まあ楽しいのがほとんどだね~

楽しく過ごさせてくれてさ

この団と団のみんなには恩がある

まあそういうことですね

だから、その恩を返すつもりですよ!
まあ、むずかしい話だなおい

とりあえずいまいる団員も復帰する人も将来入る人もさ

いっしょに楽しもうぜ!

ってこと

だね

まあ至らないとこもあるだろうしすぐ落ちますがよろしくお願いしますよ!

mhf_20090722_014554_567.jpg


受け継いだからにはより良い団になるようやりますよ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

人選ミスです;;
まぁーなんというか
気張らずにねっ!
Re: 人選ミスです;;
気張らず頑張るがね

さてドラクエするかの^-^;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

