Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

返して!私の剛翼返して!

MHF シーズン6.0


も り あ が っ て ま い り ま し た !









昨日まではな!




今日もね、昼休みにケータイで剛ヘヴィの素材をワクワクしながらチェックしてたのです
12時にじじいが来るのでですね

とりあえずちゃな先生のブログをチェック
この団長、更新が早い
見ごたえのあるMHF生活!
ほぼ毎日更新してるので気になる方はチェック!

←のリンクより飛べます!

先生、宣伝したのでなんかくださいwwwwwwwwwwwww


で、話はもどって先生のブログをチェック!



天鷹・・・舞雷竜討伐の証20、響狼討伐の証20、古龍種の剛翼10、舞雷竜の絶縁脂10
ネブラ・・・霞龍討伐の証20、響狼討伐の証20、古龍種の特濃血10、霞龍の宝玉10



な、なんだと・・・

ふふふ、俺は騙されないゼ。
ドS鬼畜先生が私たちを騙してるに違いない!
もしくはガセ情報におどらされたんじゃないのか

と、思いながら帰宅

mhf_20090919_042123_529.jpg


mhf_20090919_042128_650.jpg


せ、せんせい・・・
疑ってもうしわけございませんでしたー!

運営の最高級の斜め上っぷりに私の頭では予想できませんでした!

つかなんであの狼の紙まで20なんだよwwwwwwwww
先週までは

「ベルとナズチの証は30枚ずつ集めてるからボク安泰^-^
じじい来たらソッコー作るよ。剛翼あったらまあしかたないけど」

くらいの気持ちだったが剛翼まで10だと・・・!
10は予想してなかったよ!

HAHAHAHAHA!

先生にはさんざんけなされていた
「剛翼を真舞雷大剣【金鷲】やら炎王大剣【暴君】に使って・・・」
なんぞ言われていたがもっとヘコム事実が判明しまして・・・

ジェビアソニックに剛翼2枚つかっていたんだよね!

あんなもんつくるんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カッコイイんだけどね

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

しかし余った証はどうしようか・・・



あ、

mhf_20090919_042158_182.jpg


ツクッチャッタwwwwwwwww

mhf_20090919_043154_792.jpg


mhf_20090919_043209_487.jpg

しかし、ベルはガンス、ハンマー、弓と剛種武器は作ってないものがあるからいいのですが
ナズチはほかは全部作っているので証の使い道が・・・

ああ、頑張ってヘヴィつくればいいんですね

(´;ω;`)ブワッ




おまけ

私と漆黒

mhf_20090906_221411_183.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

業務連絡
今日、オイラがINするまでに
防御700↑の防具を用意て置くこと!
剛犬をぬっころしますよ?
 

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

