Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

決戦!剛種シェンガオレン

土曜の深夜、私はネカフェからINしてました!

私と風ちゃん、つぼみん、ジェロさんでクエ回ししてましてね
突然、キチガイと噂の副団長様が


「剛シェン行こうぜ!」


などとぬかしたのです


私とつぼみんは貫通弓、風ちゃんはヴォルさんヘヴィSP
ジェロさんは空気を読んでガンスwwwwwwww


クエが始まってですね
注文してたパンが来まして、シェンが動き止めるたび食ってましたよ


これがいけなかった!


3エリア目でシェンが回転しだしたのでコントローラーを置き
パンをほうばってました

するとシェンが腕をふりあげ


ビターン!!!!!!!


私となぜかつぼみんまで乙wwwwwwwwww


2死で風ちゃんに緊張が走った!

火事場を発動させ反撃開始!

エリア3の門のところで足踏みをして暴れるシェン!

おや、足元にジェロさんが・・・


ジェド・豪士は力尽きた・・・


「私、見たわ・・・ジェロさんが踏み潰されるところを」


一同爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww

この戦闘のSSがネカフェだったのでないのが残念^-^;


まあこんな地雷プレイもしながら楽しく過ごしてますよ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
ジェドさんは空気を読んで乙したのですよヽ(`Д´)ノ

ちなみに私は最初から火事場していました(・∀・)ニヤニヤ

まぁつぼみんと雲ちんが乙した時は笑いでお腹がいたくて、腹筋が割れました(キリッ
Re: No title
風茶 >

あれは再び火事場発動が正しいのデス
う~ん、まさか奴にやられるとはね

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

