Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

私の愛するアグニ様

私の戦友ベーコンがアクアサイフォス派ということを聞き
アグニ様の魅力を語りたくなってしまった今回のお話


爆剣アグニ

mhf_20091110_213332_553.jpg


爆剣アグニ
攻撃力336 火460 会心-30

怒りに染まる黒衣の炎剣。
重く巨大なその姿は、
黒き火山の主そのものである。


  バーンエッジ
     ↓
    コロナ
     ↓
フレイムサイフォス
     ↓
  豪剣アグニ
     ↓
  爆剣アグニ

ジューッという音がたまらない
マイナス会心を持ちながらも火片手剣の最高峰

夢と浪漫がつまったアグニ様


最後にあの有名なアグニ様の語りを紹介します
これを読むと心が震え、アグニ様の魅力にとりつかれます



アグニを使うとアグニのあまりの雄雄しさにテンションが上昇
火属性の爆発音も相まって大胆に攻めることができる
そしてアグニの納刀音は冷却音
これはアグニを使ってると冷静さも得られるということだ
それゆえ他武器よりも敵の動きを見切って回避できるようになる
そして敬遠されがちなマイナス会心が出たときでさえ普段と違うエフェクトに注目し画面に集中できる
集中することにより片手剣士の挙動は1,125倍鋭くなるとも言われている
それゆえ瞬発力も上がる
長期戦での回避と手数のバランスを保つには集中力が不可欠
いわば集中力は持久力ともいえるな

熱く攻め、冷静に回避、土壇場の瞬発力、長丁場での持久力
アグニを使うとプレイヤースキルが自然とあがるのだ



アグニかっこいいよ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

