Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

ブロガー交流イベントに行ってきた

シルビーさん主催の交流イベントにちゃなと行って参りました

シルビーさん、急な参加表明だったにもかかわらずありがとうございました



mhf_20091122_211626_794.jpg


自己紹介やブログの取り組み方などを聞き大変な参考になる機会でした

なかなかこんな交流もできる機会もないので本当にたのしかったですね
3時間以上話していましたが時間が経過するのもすごくはやかった気がします


3鯖の方でこのイベントのために
新しくキャラ作ってHR3まで上げて自由区に来て
参加する方もおられてすごいなぁとも思いました


まあ自分の自己紹介なんてたどたどしくていまさら思い出したくないや^-^;;;



mhf_20091123_002401_514.jpg


また機会があればみなさんよろしくお願いしますね~


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

昨日はどもでした~^^
ジュウザさんばんわ~。
昨日はお疲れ&ありがとでした^^
ホント長時間だったけど有意義なイベントだったと思います。
クエも行かずよくもまぁってな感じでw
せっかく同じ鯖同士。これで終わらず今後もよろしくお願いしますね~\(^o^)/
おいっすー
ジュウザ、楽しんだのかぁー!!
いつも良くしゃべるジュウザが静かだったので
心配していたんだぜっw
 
まぁ、一緒に来てくれてありがとね


>NANAサン
 
こいつだけは止めておk(ry
 
 
No title
昨日はお疲れさまでした!
確かにこのような交流会はめったにないので本当に楽しかったですね!
主催者のSILVIAさんに感謝><

ジュウザさんとまた会える日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!
お疲れ様でした~
昨日はお疲れ様でした~。
ギリギリでしたが参加し、お話しできてよかったですw

またお会いしましたらよろしくです!
そしてこれからもよろしくお願いしますっっ|`・ω・)ゝ”
こんばんは♪
昨日は…もう一昨日ですねw
お疲れさまでした♪

こちらもリンクさせて頂きました!

短い時間でしたが非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
こういう機会でもないとなかなか本キャラ以外を触る事がないので、
いい機会に恵まれましたです♪

また遊びに行きますので宜しくお願いしま~す<(_ _)>
NANAサン>

お疲れ様でした~^-^

そうですね~。
またよい時間でもありましたら
何か遊びましょ~
ちゃな>

男は黙ってたほうがかっこいいんだぜ?
デュークサン>

お疲れ様でした~
このような機会に知り合えて光栄です!

またよろしくお願いしますね~
Elysionサン>

お疲れ様でした~

次回は頭からお話しましょう^-^
またお願いしますね~
Keyサン>

お疲れ様です

遠い3鯖からいらしてごくろうさまでした
また機会があればよろしくお願いしますね~
No title
みじかく感じられるほどの
楽しい時を過すことができました。

リンクを貼っていただきありがとうございます。
鳥目からはリンク貼れませんので
例えると一人だけ名刺忘れてきた
感がありますが
今後も交流の機会が増えればええなと
おもっております。

おつかれさまでした。
Re: No title
鳥目サン>

いえいえこちらこそありがとうございました~

また近々お願いしますね

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

