Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

オペレーション・ヤマツ!

西暦2009年晩秋-

モンスターハンターフロンティア2ndサーバーにて

猟団 画龍点睛所属
副団長 雲のジュウザによって発令されし作戦


オペレーション・ヤマツ


これは来たる2009年12月
モンスターハンターフロンティアシーズン7.0なる
大型アップデートにより
新たなる剛種武器として
浮岳槌【天空城】が実装されるにあたり
画龍点睛副団長雲のジュウザはある不安を感じたのである

「これって前回の剛ヘヴィで剛翼とかナズチの宝玉10個要求されたから
まさか神龍苔も10個くらい要求されるんじゃねーのか、オイ^-^;;;;;」

そして11月21日金曜夜にオペレーション・ヤマツは開始したのである

所持は0
したがって目標は10個となる

しかし、難関がたちはだかる-
プレミアムコースである・・・
彼は金曜の夜から同時にプレミアムコースも開始していたのである

そして・・・
「7.0から実装されるラオガンスもほすいいぃぃぃぃぃ!」
彼は剛種ラオシャンロンとも戦わねばならぬ運命だったのである


プレミアムコースをこなしながらも
日曜の昼の時点で10個獲得し作戦は成功かと思われた

しかし-
「お、ネオバグパイプをⅦに神龍苔5個使って強化できる!やっちゃえ^-^」

これが悪夢の始まりだった・・・

日曜の夜はブログイベントに参加していたので
月曜だけで集めればいいかと思った


月曜も朝からプレミアムと平行し
ヤマツ5戦ほどで4つ獲得
「お、ヨユーじゃん^-^」
15時半から車のオイル交換に行くのでそれまでには終わらせたい
13時から集中してヤマツ

DENEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

みごとにセンサーにかかってしまったのである

何体、ヤマツを3分クッキングしたのだろうか・・・
もう緑のタコはみたくないでござる・・・

15時半前にようやくブーブーが発動して最後の1個が出る

これにてオペレーション・ヤマツは完了となる


mhf_20091123_152551_215.jpg




マジで気が狂いそうになったのはナイショ^-^

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

あ、センサーですね。わかります。
それがセンサー、それがモンハン。
狩人は何度経験しても学習できない悲しい生き物なのです・・
しかしラピュタ作成で10個使用はいい読みかとw
ふむ、ちとヤマツでも狩りに行くか・・・
あ、神苔25もあるじゃん!サーセンwwww
No title
イベントお疲れ様でした~^^

コメント遅くなってしまい
申し訳ないです;

なんか、一人チャットで
暴れてしまったようなので、
不快に思われていたらすいません;
次回は少し控えようと思います・・・

これからもよろしくお願いしますねノ
NANAサン>

25個wwwwwww
まあいつもこまめにやってれば
こんなことにはならなかったんだろうなと
反省wwwwww

センサーパネェッス


ドルチェサン>

いえいえとんでもない
楽しく聞かせてもらいましたよ~

またよろしくお願いしますね~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

