Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

世界の 壁を越えて

夕方に3鯖からKeyさんがお遊びに来てくれました

こちらからはデュークさん、セイバーさん、エリさんでおもてなし
まだクックしかいけなかったのでクック先生へ~


mhf_20091205_163034_468.jpg


ホントね、


マジで楽しかった!


きっかけはふざけて俺がセイバーさんが
ツタ登ってたとこに爆雷針しかけて
ガケ下に落としてさ

それから打ち上げタル爆弾で打ち落としたり
ガケの上で殴って落としたり


極めつけは
デュークさんが崖上でガンスを持ち居座っていた
正に要塞と化した崖上!

グレンダイザーに乗ったデューク・フリート!



ひさしぶりにこんな双剣も担いでみた


霞斬剣

mhf_20091205_171555_823.jpg


なんか最初、MHF始めたときは
こんなくだらないことしてて
それがまた楽しくてよかったなって
思い出しました


効率とかギスギスオンラインとは真逆でさ


こんな楽しみ方またしたいね!


みなさんありがとう!
また会いましょう~!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おつかれでした~
もう爆雷針喰らったときに「あぁ、戦闘開始か・・」とw
デュークさんはほんと反則すぎるww

こういう楽しみいいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
ピザピールみたいなのとかまたほしいなぁw
No title
いろんな意味でお疲れ様でした~w
名誉ある(?)第一の被害者になれて光栄(?)ですw

自分も守護神見たかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度機会があったら片手剣以外も担ごうかな・・・
ありがとうございました♪
お手伝いありがとう御座いました~
短い時間でしたがすごく楽しかったです♪
また遊んでくださいね~

これからはポーチに打上と爆雷針常時入れておくことにしますw
エリさん>

やっぱりガンスは卑怯だ~w
またお願いしますよ~

セイバーさん>

10分以上も待たせたりしてすんませんw
花火大会も行きたかったなぁ

Keyさん>

また来てくださいね~
今度は大タル爆弾持って行きます^-^
No title
遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

いや~、やはり崖の上でのガンランスは最強でしたよw
すぐに吹っ飛ばし攻撃(砲撃・竜撃砲)ができますからねw

また一緒に狩りに行きましょうねっ!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

