Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

HR800試験に双剣で挑戦

おひさしぶりです
超不定期ブログです^0^

今回は

HR800試験 ソロでミラボレアス討伐

に行ってきました



前日に弓2と自分片手の3人でルーツを討伐できたので

こりゃ800試験も近接でいけるんでないの^-^

と思い近接で行くと決めました

mhf_20100323_224025_860.jpg


まずは何で行こうか考えてたのですが
ちょうど目に留まったのは悪女さん

そうだ、双剣でいこう

mhf_20100324_193754_370.jpg


舞い降りる今回の相手

mhf_20100324_185510_732.jpg


しかしルーツやバルカンは近接で挑んだことはあるもののコイツは実質、初めて
(正確には50試験で轢かれて死んだだけの経験有wwwwwwwwwww)
それにミラボレアスたちをソロで挑むのも初めて

実際、やったことがない経験だったので新鮮な気持ちで挑んだ

mhf_20100324_200738_991.jpg

やってみて初めて気づいたこと
なんとこいつソロだとハマりやすいことに気づいた
足の後ろから攻撃してるとはいずりの小さいの連発するんですねw

mhf_20100324_202056_098.jpg



でもこちらもミスったことがありまして
砥石を20個持ち込んだだけで足りない心配が非常にありました^-^;

まあ緑ゲージがなくなるくらいで研ぐようにはしました

ここからは砥石がなくなるかミラが先に死ぬかの勝負
私も乙りましたが^-^v



無事に討伐b

mhf_20100324_201959_324.jpg


2回乙りましたね~

最初ははいずりでひっかかって即死
2回目は空中に逃げたときに研いでたらブレスで即死

これなら火事場使っていればよかったかもしれませんが
ボクのPSじゃ怖くてしかたねぇですwwwwwwwwwww


900試験も近接でチャレンジしてみます!
無理だったらガンですがね!


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

よく見てなくておくれましたが・・・
ジ ュ ウ ザ さ ん ?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

