Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

いまこそ時計の針を進めよう

えっと・・・。丸1ヶ月ぶりになりますかね!

更新キター!

もはや時計の止まっていたこのブログ!いまこそ動かしましょう


この1ヶ月・・・。アホみたいに剛種武器作ってました。
まあSS撮ってないので今回はそこはなしで・・・。次回更新もししたら・・・

とりあえず一ヶ月で貯めたSSを見てみよう

mhf_20090609_235757_361.jpg

これはチケティガ!(と思う・・・)


mhf_20090610_202154_477.jpg


アイルーのネコミミ!やばいねwwwwwwwwwwwww
でもいつか餓狼ガンナーでフロンティアに現れるであろう・・・

mhf_20090612_230921_023.jpg


これはフルクシャでレイア捕獲
なんでフルクシャで行ったのか思い出せない・・・

たしかコンちゃんとツボミンもいたような


mhf_20090612_232844_681.jpg


オネーサン最近、誰も来ないって?
私も・・・久しぶりに来たんですがね^^;


mhf_20090614_220442_885.jpg


これはチケナス!(だったかな・・・?)
エスピナスの頭が~!


mhf_20090618_215103_986.jpg


これは初めて剛シェン行ったときかな。
途中討伐できるようになって運営GJ!


mhf_20090622_212836_624.jpg


これは某掲示板でちょっと言われてた賢いのび太装備!
猟団メンと同盟のASUKA嬢と行きましたよ!
カプコンめ~!こうやって試着させて買わそうとは!

欲しくなったじゃないか^-^

では今日は賢いのび太でお別れです


mhf_20090622_212751_015.jpg


To Be Continued

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

更新でパトに負けるな!
のび太の背がのび太
 
あたし女だけど
男の子でネコミミはどうかと思う。
 
ちゃな>
ネコミミね~

男はマズイね^-^;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

