Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

みなさんお元気ですか?私はP3で元気です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう年の瀬ですね
私はいまユクモ温泉で過ごしてます^^

まあFぜんぜん休止してないけどね!
土日もプレミアムそこそこ回してましたしw


ただプレミアム中にブログ見てますって初めて言われたもので・・・
やはり嬉しいものなので

更新するしかないだろwwwwwww


とりあえず撮りためてたSSでもどうぞ^-^
でもあんまりないよ!

邂逅 シーズン9.0前半戦


団員メルドのロビー装備でベル穴ハメをやってみた

mhf_20101002_165056_165_convert_20101206015112.jpg

意味はないんだけどねw
メルドのロビー装備で1穴やってみたくなったのねw


なんとなくルーツに排熱したかったとき

mhf_20101101_020426_443_convert_20101206015511.jpg

意味はないんだよ!ただなんとなくね
たまにあるでしょ・・・?フフフ・・・

なんちゃってねw



光と闇が合わさり最強に見える

mhf_20101111_221457_704_convert_20101206015913.jpg

これはイベントのときだったかな
リュウノタチのやつ

団員さくやの龍双剣と私の雷双剣でフィニッシュ!
なかなかイケてると思います

重なってて私が見えないw
でも足は3本見えるなwwww



特別茶ナス

mhf_20101114_143346_704_convert_20101206021131.jpg

見て下さい
ちょっと見にくいかもしれませんが
右から2番目の女性

ダモランとかいう団員なんですが
なんかおばちゃんがよっこいしょって物を背負ってるように私は見えます

いつもこれ見ると笑いそうになるんですがね


プレグラ

mhf_20101205_150224_284_convert_20101206021604.jpg


とりあえず年末までに双をSR600まで上げるのが目標です
現在は580なんでもう一回入れないといけないかなぁ・・・

もしも会いましたらお手柔らかにお願いしますね^-^

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

