Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

我を捨て己を知り、蒼き龍は更なる高みへ昇る

金曜からラオが来ましたね!
ついにできましたとも

己龍剣【蒼鬼】

5.0のときから作りたかったのですが素材がそれなりにマゾい!

1から作るのに老山龍の紅玉を11個も要求され
さらに古龍種の濃血が強化に5個


古龍種の濃血は5.5で剛ラオからすぐ出るのですぐに集まったのですが
問題は紅玉!

ディーリングはストレスが異常なほど溜まるので
体と心に非常にマズイ^^;

ですのでラオ連戦です


といってもめんどくさいのであんまり行ってなかったので2ヶ月くらいで10個集めましたね


そして今日、リーチがかかった紅玉を取りに猟団仲間と砦に向かいました



mhf_20090710_233826_439.jpg


DENEEEEEEEEEE!!!!!!!


まあそれから他のクエ行ったり求人区でちょこちょこサブクリしたりして
午前4時前に出ましたよ!

紅玉キター!

mhf_20090711_040611_105.jpg


これでついに最強の龍片手剣が手に!
性能もスロ2あって申し分ない

ついに僕の倉庫で蒼鬼が黒滅龍剣を上回ったよ!よ!


でも強化費馬鹿だよねwwwwwwwwwwwwww

きゅうじゅうさんまんごせんwwwwwwwwwwww


最近の武器は高いデス




mhf_20090711_041252_284.jpg


To Be Continued

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
そういえば、オイラも素材集まってるなー。
作るかな・・・いぁ、使わないな・・・。
 
取りあえず、オメb
ちゃな>
はっきり言ってね~
いま片手剣の演習テオ来てるでしょ

アレしか担いでないんだよね^-^;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

