Archive  RSS  Login

雲のMHFやるじゃな~いのブログ

MHFサーバー2で稼動中


 
Category: スポンサー広告  




Category: MHF  

フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”

フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”プロモーションムービー




フォワード3のプロモの公開がされましたね
進化ライトなど気になるのもいろいろ出てます

やはりこの時期がいろいろ期待が高まって楽しみです





獣竜種アビオルグ








MHF初となる獣竜種ですね

まんまジョーさんw
まあ武器とかの属性見る限りじゃ火属性のようです


新武具アビオシリーズ





甲殻種タイクンザムザ




アクラ以来となる甲殻種ですね

開放は4月上旬ということなのでまだ戦えるのはF3から2ヶ月経ってからです


あと10日ほどなのでF3にそなえてラヴィとかやったりしなきゃなぁ
進化ライトも気になるところ!特殊な弾撃ってますし

でも最初PV見たとき超速射かなと思ったけど
タイクンザムザのムービー見ると速射っぽいかな?

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

私の今回の棘と眠は終わりました


今回のとげみんは終了~

さすがに日曜の時間も時間なのでこれで自分は終わります
まあ結果的にはそんなに行ってなかったんですけどね

ラオに骨取りに行ったりルコの証集めたりガロンのHC素材集めてたり

まあ結果的には剛チケ使った分をとげみんで取り戻してたってトコですかね
次回はあんま忙しくないとききてほしいな

mhf_20110925_225520_905_convert_20110925234750.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

ようやくキリンから銀角剥げたよ!

こんばんは!

いや~久しぶりにブログ更新するのはいいんだけど
SS撮るクセがずっと抜けてますw

といううワケで画像はないんですが日曜の頑張った結果!

ついに
キリンの銀角ゲットォォォォ!

キリンがシーズン10で実装されてからですかね、
けっこうキリン行ってるんですがようやく剥げました!
最上皮でさえ初めて剥げたのは最近ですw
(銀尾は見たこと無いですが・・・)


いまはHC大剣のソヴァロフルミナントの作成してます

生産段階のエーレフルミナントは以前作ってまして
最初の強化のために昼間はHC上位フルフルに行ってました

上位フルフルから純白の柔皮が5戦くらいで剥げたのはラッキーでした


そして夜になって団員にHC剛キリン手伝ってもらって
シクレ直前になんとか銀角剥ぐことができました


そのあとのシクレのレイア変種は捕獲5魂+28魂だったのですが
HCにして艶殻を手に入れるために討伐してました

まあここでも出れば嬉しいんですけど
なかなか出ないもんで艶殻は剥げませんでした
(シクレ中に2人ほど団員で剥いでましたが。うらやましいじゃない!)

まあ今日はこのへんで~ ノシ



新規団員絶賛募集中!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”

ついにフォワード.2ののプレビューサイトの第一回更新されましたね!

フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”プロモーションムービー




新たなる牙獣種

跳緋獣ゴゴモア




新フィールド

潮島




久々の更新となります!
みなさんお元気だったでしょうか?

今回のプレビューサイトの更新が来ましたね
毎回なんですがアプデ前のワクワク感はハンパないですね~

ゴゴモアですか
マジで動きが
スパイダーマン!

まあ運営のブログにも元々は蜘蛛の予定だったとあったので
それの流用なんでしょうね~

まあどんなモンスターであれアプデ前は楽しみです

あとBGMも自分の好きなカンジですね


9.0以来1年ぶりとなる新フィールド 潮島

毎回そうなんですが峡谷、高地と新フィールドに
最初降り立った時は胸が熱くなります

これから新たなる土地に挑む高揚感とでもいいますか
そういうものが楽しみです




団員絶賛募集中~!

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Category: MHF  

フォワード1開幕

フォワード1開幕!

mhf_20110422_005948_614_convert_20110422013229.jpg


新しいメゼポルタですね!
最初は酔ってしまいそうでしたが慣れれば大丈夫になりました!





極龍ルコディオラを迎え撃つ

mhf_20110422_011906_090_convert_20110422013545.jpg



極龍ルコディオラ!
下位とはいえすごく楽しい!

引力や斥力を発生させての戦いも新鮮でした
でも上位とか剛種になったらもっとエグイのかなぁ

でもそのくらいのやり応えがあればもっと真剣な戦いができるので楽しみです


mhf_20110421_034652_025_convert_20110422014045.jpg


んではこのへんで~

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumo

Author:kumo
MHFサーバー2猟団
画竜点睛で団長してます!
雲のジュウザです

団員絶賛募集してます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHFランキング
ランキング参戦しました
MHF・ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

